トップページ

2007年5月30日 (水)

藤原紀香と陣内孝則結婚披露宴!

藤原紀香と陣内孝則結婚披露宴!

ホテルオークラ神戸で結婚式を陣内と藤原紀香が
いよいよ明日(30日)に行いますね



神戸にはたくさんの吉本芸人や芸能人が来るでしょうね

結婚式二次会とかするのかな?
新神戸オリエンタルホテルのバーなど三ノ宮 北野近辺で会えるかもしれませんね


今朝(30日)現在 神戸は雨です!!

挙式の時も小雨でしたね。

藤原紀香も雨女と言っていましたが
ほんとうに雨女ですね。

披露宴は屋内だから雨でも大丈夫でしょうけど。


今日(30日)の19時から日本テレビ系列(関西地区は読売テレビ 10チャンネル)で
放送されますね。
島田紳助が2人のエピソードを話すようですね。

どんな話が出てくるか楽しみです。

ちなみに生放送ではないようですね。(17時から披露宴!)

19時から日本テレビ系列(関西地区は読売テレビ 10チャンネル)

で放送ですけど放送しなかった映像を公開します。

見たい方お早めに コチラ】

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/410834/6602197

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香と陣内孝則結婚披露宴!:

» 藤原紀香 破局危機。その最大の原因とは?【動画】 [藤原紀香 破局危機。その最大の原因とは?【動画】]
間もなく結婚披露宴を迎える藤原紀香だが、実は破局危機があったという。その原因は陣内智則の出演するTV番組での陣内の発言。その問題発言映像を公開! [続きを読む]

» 藤原紀香へ陣内智則が贈ったピアノの弾き語り♪ [カラオケ先生のひみつ日記♪]
5月30日にテレビ中継された陣内智則と藤原紀香の結婚披露宴。 最近悪いニュースが多いから、ほんとうにハッピーな話題だったと思う。 テレビで見た人も多いと思うけど、陣内智則がピアノの弾き語りで 「コブクロ」の「永遠にともに」を藤原紀香にプレゼントしたんだね。 僕は、テレビは見たんだけど、ちょうどピアノの弾き語りのシーンは見ていなくて、 あとでインターネットのビデオで、その弾き語りのシーンを見たんだ。 ピアノのどの鍵盤を押さえるかと言う目印なんだろうけど、 ピアノになんか赤いシールみたいのが貼ってあっ... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ